♪りんチャンりろチャンとの日々♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪獣&熊出没?! 壁|)≡サッ!!

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:18   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

                     《ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ》
画像

『ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!怪獣・・・・!!!』
『で。熊は何処だぁぃ??』キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ 『おぉ』ハッケン☆『+』ω`)ニヤ━━リ
↑転換早っ。普通怖がるだろ・・・
『おぉ!!子熊だぁ。結構カワイイぞ!!』
画像

『こっち向いてくれた♪』 『隣に親熊が居るぞ!!こっちもカワイイ♪』
画像

                    
                         ・・・気付いてますよね・・・
嘘ですょ。「りろ&りん」です♪
りろの怪獣・・・・怖いですよねヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
本当は超超超カワイイんですょ(*ノ∪`*)
画像

りろ
夏は暑がり、冬は寒がりです♪(りんも同)
画像

りん
雨の日の散歩はピンクの合羽を着て行きます♪(りろはオレンジです)
ねっ!!カワィィでしょ(pq>ω<☆)⌒+.゜★
↑親バカ(〃ノωノ)

最後に3択問題です。
Q.りんが怖くなってりろが近寄れなくなる時はいつでしょうか??

 Aりんが大切なおもちゃで遊んでいる時
 Bりんがお菓子を食べている時
 Cそんな時はない

さぁ。分かりましたか??
答えは次のブログに書きますヾ(o´∀`o)ノ
お楽しみに★ミ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ〜
りろはまだ夏場経験してないんじゃない?

でも、きっとりんと一緒で暑がりでしょうね・・・真っ黒だし
夏場はりろの初泳ぎ楽しみだね
りん&りろ まま
2009/04/04 05:55
ママゎブログにコメントせんでも口で言えぼ良くない??

初泳ぎゎ楽しみ♪
HUMI
2009/04/04 19:53
 
ひやぁぁぁぁあ
ヽ(:o;)ノ
りろ…こわ〜ぃ(;ω;)
 
ナーンチャッテ(^_^;)
 
って…親子でブログで
やり取りしてて
チョット笑えた(^ω^)ヾ
 
ゥチのつくねも
かなりコヮイ顔
得意ですょ(=_=;)
 
・・・( ̄  ̄;)うーん
クイズの答えはぁ〜…
 
B…!!
お菓子を食べてる時…
b('∀')!!
ちがう…かな…??
 
ちなみに…
つくねのカッパは
紺色でーす∪^ω^∪
 
りろとつくねの初泳ぎ…
一緒に行けたら
楽しいね〜⊂≧ω≦⊃
 
つくね⊂・ω・⊃
2009/04/04 22:00
つくねママ同様、親子でブログコメントするなよ!
でも楽しくて良いかも??(笑)

ピンポーン!
リンがディスクで遊んでいるとき!!

ジュリーはカッパ持っていないので
雨の日は散歩お休みです。

HUMIちゃん、私も思ったよ?
リロはまだ夏を経験していないよね??
まっ、良いか〜(爆)
Nao
2009/04/05 00:05
Naoサン
ジュリーも合羽買えば雨の日でもお散歩行けますよ♪
JJに700円ぐらいで売ってありますょ!!
でも・・・ジュリーサイズ有るかな???
(分かりません)

ディスクで遊んでいる時ですね・・・(B)
当たっているでしょうか??
HUMI
2009/04/06 13:19
つくね⊂・ω・⊃サン
つくねチャンの合羽姿見てみたいですね〜♪
一緒に行けたらぃぃですね!!
恐い顔、、、得意なんですか?!
(ヵヮィィ特技じゃないですね・・・)

(B)ですね・・・
正解でしょうか??

HUMI
2009/04/06 13:24
Naoサンのコメント間違えました!!
正しくは

ディスクで遊んでいる時ですね・・・(A)
当たっているでしょうか??

です。( )の中の【A】【B】が違いました!!
ごめんなさい
HUMI
2009/04/06 13:26
 
ちなみに…
つくねは
カッパを着せると
固まります…
⊂-ω-;⊃
 
着せるまでは
バタバタ暴れて
大変ですが
着せ終ると
ガチガチで
写真取り放題(゚_゚)b
 
りんゃりろは
カッパ着せる時
暴れませんか?
 
つくね⊂・ω・⊃
2009/04/11 11:22
りんは・・・暴れるトキもあれば暴れない時もあります

りろは・・・『すわれ!!』と言ったら座るので暴れませんね♪
つくねチャン固まっちゃうんですか?!
|*>ω<)ノサンハイ!可愛いデスゥゥ ○o。(>ω<*(>ω<*)

+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+
もうすぐ新しいブログ書くんで見て下さいね
+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+
HUMI
2009/04/11 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪獣&熊出没?! 壁|)≡サッ!! ♪りんチャンりろチャンとの日々♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる